田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



九州ツアー&香取神社、詳細発表~!

…と言いつつまだ未定の日が一日あるのが不安ですが(笑)、とにかく行ってまいります!!


ThePERMANENTS with TAMAYO+椿会
九州ツアー~香取神社

………………………
8月29日(金)@福岡
交流会(という名の飲み会)薬院optに集合だ!
注:ライブ演奏はありません(たぶん)

………………………
8月30日(土)@佐賀RAG-G(ラグジー) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RAG_G
癒楽大吉vol.50
~50回記念スペシャルゲストTHE PERMANENTS(東京)~
開場18:00 開演18:30
★出演★
トミー富岡/幻一郎/ベムベラベロ/strings/EASTLA&P/silverzinzai/
華月祥/NJAPAJAPAN/Buttyq-zee
fromTOKYO
THE PERMANENTS/TAMAYO
http://ebook.wasabi.tv/
電子ブック(読むをクリック)
117ページにライブの広告あります。

………………………
8月31日(日) @長崎 drumB-7
長崎市栄町5-5
賑(にぎわい)橋電停前FM長崎ビル地下一階
0958-27-7020
開場18:00開演18:30
★出演★
ASHURA/ROZZ/OUT~アウト~/The permanents/TAMAYO/華月祥/トミー富岡etc.
前売1600円当日1800円要1drink order
お問い合わせ drumB-7

………………………
9月3日(水) @大分ScarFace(日田駅から徒歩10分)
0973-23-7734  大分県日田市三本松2-218-1
開場19:00開演19:30
★出演★
The permanents/TAMAYO/華月祥&トミー富岡/etc.
入場料1500円1drink要order
お問合わせ LIVEhouseSCAR-FACE

………………………
9月4日(木) @福岡徒楽夢Festa
福岡市中央区今泉1-21-19 裸足ビル3F
TEL092-711-0151
開場19:00開演19:30
★出演★
The permanents/TAMAYO/華月祥&トミー富岡etc.
入場料1500円1drink要order500円
お問合わせ 徒楽夢Festa
………………………
9月5日(金)未定
………………………

9月6日(土)帰京

そして翌日、ツアーセミファイナルは毎年恒例

9月7日(日) 墨田区小村井 香取神社例祭
18:00 Start 観覧無料
ThePERMANENTS with 浜ユウスケ、TAMAYO
※総武線亀戸駅、半蔵門線押上駅からタクシーでもOK!(近くに香取神社がもうひとつあるので「小村井(おむらい)のと言って下さい」


今回のドラマー、イッシーもパーマを当てたようです
080827_2026~01


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

真夜中の見世物小屋、ありがとうございました!!

いや~、終わっちゃったねー。
満員御礼、まさに「あっという間の夢のTONIGHT」って感じでした。

本日は抜け殻状態…きっとTAMAYOもトムもまだ日記を書いてないとこみるとそんな感じなんだろーな(笑)。


とにかくやりきりました!
楽しすぎました!
飲み過ぎました!
みなさんホントにありがとう!!


いろいろ書きたいのですが、まだ頭が回らないのでとりあえずセットリスト。

・Thriller(インスト)
・マダム45
・魅惑のファッションガール
・Too Much No More Tears(Vo:宮腰理)
・リンゴ追分(Vo:あずみけいこ)
・浜ヒットメドレー(Vo:浜ユウスケ)
・ロック・ザ・ミュージック
・黄色い太陽
・La Ri La Re
・フィナーレ~夢のゴールデン☆ナイト


ブラスチームのリハ風景、甲子園みたいでした。
080824_1130~01

リハでPAがハウり、みなさん同じポーズをキメてる変な図。
080824_1339~01

グッズの手ぬぐい。パマネンの家紋が入ってて素敵!
080826_0149~01

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

いよいよ明日、クラブハイツ!

いよいよ我々にとってこの夏最大のイベントが明日に迫ってまいりました!
奇しくもサザンの最終日と同じ2008・8・24…歌舞伎町で伝説の夜が始まります!!
910806163_147.jpg

パマネンは最大18人+TAMAYOダンサーズの超スペシャル・ビッグバンド編成
写真はリハスタでのほんの一角…音を出した瞬間、笑っちゃうほど豪華でした。
910806163_57.jpg

噂の新曲、そしてこの日のために本邦初披露のテーマ曲も書き下ろし!
イベント限定Tシャツ&グッズ、特製ワイン&シャンパンもご用意しております。

前売ネット予約は本日24時まで。急げ!
http://www.saorism.jp


当日のタイムテーブルも解禁~。

「真夜中の見世物小屋GO!GO!GO!」
@歌舞伎町クラブハイツ

15:00 OPEN

~アントレ~
15:45 ラジークイーン
~ラテンの夕暮れ~
16:00 LOS BORRACHOS(with Combinatria & Las sonrisas)

~華のSHOWレビュー~
17:15 TAMAYO    
17:45 エロチカ・バンブー
18:05 雅麗華

~コメディは大人の時間~
19:00 ポカスカジャン

~夢のダンシングナイト~
19:45 The PERMANENTS&フィナーレ

21:00 CLOSE


当日券は、出ます!!!
なお、当日はかなり混乱が予想されますので、早めのご来場をおすすめいたします。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

大阪ツアー

14日と17日、梅田レインドッグスの"夏祭り"に出演させていただき、先ほど東京へ帰ってまいりました~。

今回は「ゴールデン街レビューショー」と題して、あずみけいこ、宮腰理、浜ユウスケ、ポール舞、DJアキオミ…と新宿チーム総出演!
新宿からはるばる遊びに来てくれた方々も含めたら総勢20人以上のご一行。
みなさんフットワーク軽すぎです(笑)。
080817_1536~01

オフ日には奈良の五条へみんなで花火大会。
080816_2037~01
大阪からは2時間くらいかかるのですが、花火とレーザー光線と音楽の一大スペクタクルショーに予想以上の感動。
まさに"夏、堪能~"といった感じでしたねー。
16-08-08_2101.jpg

ライブの方は東京ではまだ未発表の新曲「La Ri La Re~夢のゴールデン☆ナイト」を初披露したのですが…最終日にはこの曲で何と会場総立ち!!
うおぉ~っ!キましたねー
いよいよ一週間後に迫ったクラブハイツ、600人の大狂乱が見えました!
080818_1532~01


大阪のみなさん&新宿からかけつけてくれた皆様、ホントにありがとー。
まだまだ続くライブ三昧、夏はこれからですぞ~

-------------

8月24日(日)歌舞伎町クラブハイツ
真夜中の見世物小屋Go!Go!Go!
Open 15:00 Close 21:00/前売¥5,000 当日¥6,000

チケットのご予約はコチラ↓
http://www.saorism.jp/main.html

全席自由ですが、ブロック指定なので良い席はお早めに!
サザンに負けないわよ~!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

妖怪プロジェクト

地元、亀戸サンストリートに"アイスを食べる"という目的だけで行ったのでありますが…。

野外ステージで突如始まったライブに娘は興味津々。
何やら「妖怪プロジェクト」というバンドらしい。

なんだこりゃ。
SA380352.jpg
カッパが唄ってる。
ギターは天狗らしいが、鼻が低いので途中まで全然天狗だと気が付かなかった。
雪女はどう見ても雪おじさん…。
踊ってるのは豆腐小僧!?

しかし曲が意外とキャッチー。
子供達がかなり食いついている。
SA380354.jpg

ライブが進行するにつれ、ウチの娘もどんどん前の方へ…
気がつけばバラードで客席に降りてきた雪女と握手しちゃってるし。


雪女:「え~、ニューアルバムが出まして~」

いやいや、絶対買わんぞ…。

雪女:「ではこの後握手会&CDの即売会でーす!(とCDジャケを取り出す)」
newrelease_2.gif

ヤバいこのジャケットは…。


案の定、買わされました。
SA380355.jpg
アイスだけのはずだったのに~。

本日のヘビロ。。。「かっぱのたからもの」

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

