田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



洋介レコ発@440

昨夜は石田洋介バンドで新年初ライブでした!

久々の下北。
久々すぎて電車乗り間違えた(笑)。

下の251ではなんと元パマネンドラマーの真野がライブだったらしく、
090129_0301~01
さらに上のスタジオではDachamboのメンバーがリハをやっていたらしく、
なんだか色んな人とも再会できて楽しかったなー。
さすが下北ですね。

↓こちらは3日前に誕生日を迎えたDJ-aki。
090128_2321~01
餃子の王将で彼らと始発を待つってのも何年かぶりでした。


肝心のライブの写真はありませんが、終わってから何人かの人に
「ギターの音がめちゃめちゃ良かった!」
って言ってもらえたのがすげー嬉しかった。
ようやくES-330も使いこなせてきたのかな?

テクニックでは他の人に負けても、音色だけは誰にも負けたくないっていつも思ってるからねー、俺にとっては最高に嬉しいお言葉なのであります!

この調子で明日もイイ音出すように頑張りまーす

1月30日(金)吉祥寺Planet K
「ANOTHER WORLD」

出:ザ・パーマネンツ、ベンベナッツ、雑木林46、seseragi 25、青江好祐(from ユースムースアヴェニュー)
Open 18:30 Start 19:00前売¥2,000/当日¥2,500
http://www.inter-planets.com/pk/
※パマネンは20:10頃~の出演予定。

是非是非ヨロシクどーぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

新年初リハ

ようやく2009年のパマネンも始動!

久々にトムとサスケに再会しました(笑)。
パマネンとして音を出すのは11月以来だから、なんか新鮮でしたねー。

てなわけで今週末!

1月30日(金)吉祥寺Planet K
「ANOTHER WORLD」
出:ザ・パーマネンツ、ベンベナッツ、雑木林46、seseragi 25、青江好祐(from ユースムースアヴェニュー)
Open 18:30 Start 19:00 前売¥2,000/当日¥2,500
http://www.inter-planets.com/pk/
※パマネンは20:10頃~の出演予定。かなり懐かしい曲もやりますよ~!

090126_1733~02

ハナも病気が再発して以来の初外出。
来週からは幼稚園も復帰できそうです

お年玉でようやく買ったDSを持ってったら、リハ中めちゃめちゃおとなしかった。
今までは「もう終わる?」とか言ってたのにねー、恐るべしDSですな。


あ、それはそうと、その前に明日!!

1月28日(水) 下北沢440(four forty)
「石田洋介 3rd Album"なくしもの"発売記念ライブ」

メ:田光マコト(Gt)、エンリケ(Ba)、鹿志村茂臣(Harp)、 森利昭(Dr)
open/start 19:00/19:30
料金:前売/当日 2500yen/3000yen(2order込み)
http://www.club251.co.jp/440/

こちらが個人的には新年初ライブです。
何気に初の全曲参加なので、結構気合い入ってます!!
かなりいいライブになりそうな予感…。


どちらも前売予約承っておりますので、来れそうなお方は是非メッセージ下さーい
ヨロシク

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ユニコーン

本来ならば今頃はサイパンにいる予定でしたが、東京から失礼します(笑)。

重度の"腸の風邪"で数日寝込んでおりました
ようやく復活!!


話は飛びますが、ユニコーンが16年ぶり、まさかのニューシングル&ニューアルバムを出すそうで
仕事絡みの特権で、一足先に聞いちゃったんですが……かなり最高!!
16年間のブランクってナニ?…って感じ(笑)
日本のロックで久々にやられましたねー。

PVがまたバカっぽくて最高だったんだけど、今朝までYou Tubeで見れてたのに残念ながら削除されちゃってますね~。
発売前だからかな?
んー、残念。。。もう一回見たいぞ~。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もどーぞヨロシクお願いします。

ようやく年賀状も書き終わりました(笑)。
2009_takonenga.jpg
田光家よりみなさまに愛を込めて

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

