田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



新宿2DAYS

ちょっと遅くなりましたが、新宿2DAYS、無事に終了いたしました!

22日、ホリデー

新宿金蠅は涙のラストライブ(!?)
39519011_3418958153s.jpg

お誕生日のご三方
39519011_2836065083s.jpg

久々のナベのドラムもやっぱりサイコーでした!!


23日、お酉様チャリティーライブ@ゴールデン街劇場

39519011_1584592995s.jpg

39519011_3096772861s.jpg

ヤンレコファミリー入り乱れての楽しい一夜となりました。
募金もみなさんありがとう!!
こういうの、また来年もやりたいなぁ~。

シメはもちろん酉の市
39519011_644520566s.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ナベ、来てます

ナベ一家が東京にやってきてます!
39519011_4176630423s.jpg

2年ぶりのオリジナルパーマネンツ!!
久々の新曲もできたよー!!

11月22日(日) 新宿HOLIDAY
光&佐々木“TOM”&石井's BIRTHDAY
【SHINJUKU CRAZY NONDAKURE SPECIAL NIGHT!!! Vol.5~THE FINAL~】

OPEN 16:30 START 17:00 料金:¥3000(生ビール・焼酎飲み放題!!)
出:あずみけいこ,BANX,カヨ&ボケッツ,新橋Go5ガールズ,新宿金蠅,ザ・パーマネンツ他
39519011_2422167614s.jpg

そして先ほど、テレビでこんなん映ってました(笑)
39519011_2168186406.jpg

アド街で紹介してもらいましたよー。

11月23日(月・祝) 新宿ゴールデン街劇場
「ヤンレコ10周年記念Presents~お酉様チャリティーライブ」

OPEN 18:30 START 19:00 入場無料
出:ザ・パーマネンツ,石田洋介,浜ユウスケ,シュールファイヴ


2夜連続、ヨロシク!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ホームページリニューアル!

パマネンのホームページを数年ぶりにリニューアルさせました!!

いやぁ~、いろいろ進化してるねー。
12年分のデータを整理するのは大変だったけど、ラジオレポとか産休日記とか懐かしくて、結構ハマっちゃいました(笑)。

アドレスも新しくなりましたのでひとつのぞいてみて下さいねー
(残念ながら携帯からは見れませんが・・・)。

http://www.the-permanents.com/
hp.jpg

P.S.
リニューアル記念、CD持ってたりライブに来ていただいてる方にはビッグなプレゼントもご用意いたしました!



で、2ヶ月のブランクを経て、いよいよパマネン再始動です!!
いきなり連チャン

11月22日(日) 新宿HOLIDAY
光&佐々木“TOM”&石井's BIRTHDAY
【SHINJUKU CRAZY NONDAKURE SPECIAL NIGHT!!! Vol.5~THE FINAL~】

OPEN 16:30 START 17:00 料金:¥3000(生ビール・焼酎飲み放題!!)
出:あずみけいこ,BANX,カヨ&ボケッツ,新橋Go5ガールズ,新宿金蠅,ザ・パーマネンツ他

毎年恒例、トムパパのバースデーです!
このイベントも今年で一区切りするらしいので、是非!この日はドラムス=ナベが福岡から帰ってきます!2年ぶりのオリジナル・パーマネンツ
さらに新宿金蠅の映画の続編も今週末に撮るそうです(笑)。


11月23日(月・祝) 新宿ゴールデン街劇場
「ヤンレコ10周年記念Presents~お酉様チャリティーライブ」

OPEN 18:30 START 19:00 入場無料
出:ザ・パーマネンツ,石田洋介,浜ユウスケ,シュールファイヴ

ハイ、YOUNG RECORDSとゴールデン街劇場の共同主催チャリティーライブです!
一体何のチャリティーなんでしょうねー!?
答えは21(土)のアド街ック天国で紹介されるらしいですよー。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

