田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



池袋BED

昨夜のオールナイトライブ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

深夜2時スタートだったので、本番前に軽く忘年会
CA3F0015.jpg

入ったお店は沖縄料理屋。
いや~、これがまたなかなか東京ではお目にかかれないかなり本格的なメニューでございました。

とりあえずオリオンビールでカンパイ。
お店のマスターらしき人が三線を弾きながら歌ってくれます。

ハイサイ、調子が出てきておかわり~!

2杯目を飲み終えたところででました!島らっきょ!
あっという間になくなって泡盛~!!


と、このあたりでようやく気付き始めた。

「つまみ、遅くね?」

ビール2杯、泡盛1杯を飲み終えてるのに出てきた料理はまだ島らっきょ1品だけ。

時間の流れも沖縄なのか~っ!?

そういや、前に沖縄行ったときもそんなだったわー。
そこまで本格的にしなくても・・・。

次に出てきたフーチャンプル、30秒で出来そう・・・。
マスター歌ってないで料理作ってよ~
ここは東京、池袋よ~!!


てな感じで本番前にすっかり酔わされてしまいました。

<セットリスト>
1、Got My Baby
2、マダム45
3、唇にピストル
4、I Want Somebody(新曲)
5、ゴールデン街モテ男
6、恋はフィーフィー
7、Kitty Strut
8、シャルマンの夜
9、黄色い太陽
10、ロック・ザ・ミュージック


この後トムさん、ステージに居残り。
ラッパーのみなさんとセッション・タイム。
CA3F0013.jpg

すごいねー、アドリブでラップやっちゃうんだね~。
ヒップホップのセッションって面白いなー


そんなこんなで2009年ももうすぐ終わりですね。
厄年でしたがなんとか無事に新年が迎えられそうでございます

では皆様よいお年を!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

明日はシメ!

今月はいつにも増してあっという間だったなー。

色々諸事情もあり、今月はほとんど音楽の仕事をお休みさせていただき、霧下そばに専念しておりました。
ようやく明日で仕事納めだー!!

そして夜は池袋!!
今年のシメのライブです。
いかしたラッパーの"鬼"主催、オールナイトのヒップホップイベントに出演いたします。

2009年12月29日(火) 池袋BED
「鬼がらみ」

OPEN 22:00 START 23:00 料金:男性¥2,000(2D)/女性¥0(0D)
http://www.ikebukurobed.com/
CA3F0009.jpg

女性の方はタダだそうです。おー!クラブってそんな感じなのかー。
CA3F0010.jpg

…ってこのフライヤー日にちが書いてないじゃん
日程だけなぜか手書き(笑)。


パマネンは26:00~の出演予定です。
チェケラッチョ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

アホのスープ

今日がほんとのメリークリスマス!

昨夜のX'masディナーはローストビーフ!
CA3F00030001.jpg
イッシーさんが岡山から直送してくれました。
めちゃめちゃ美味。


手前のスープはオイラの作品。

アホが作ったアホのスープ。
http://cookpad.com/recipe/598993



あ、そろそろサンタの時間だ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

メリークリスマス!

気がつけば1ヶ月ぶりの日記になってしまいました
メリークリスマスですね~!!

電話ができるデジカメを手に入れました!!
39519011_2805448986.jpg


試しにお外でパチリ。
39519011_2081976065.jpg

家から見えますスカイツリー、建設中でございます。
1日1メートルずつ伸びてるらしいけど、確かに毎日見ててもすごい成長ぶり。


では、もう一枚。
39519011_1876264706.jpg

ユニクロ、ヒートテック。
上下で買ってしまいました。


元気です

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

