田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



ギター対談

リットーミュージックのサイトでギタリストの加茂フミヨシさんと対談させていただきました!

加茂さんといえば
「速弾きがうまくなる理由 ヘタな理由」
RM1430B.jpg

とか

「ひたすら弾くだけ超絶ギター・トレーニング」
RM1762B.jpg

などなどの著者で、超絶ギタリストとして知られているのスゴい方なのですが、

私もこんなのや
RM611240B-thumb-170x236-59.jpg

こんなの
RM1745B-thumb-170x227-61.jpg

を書かせていただいている流れで、「著者たちの語らい」というコーナーに参加させていただきました

まずは第一回がコチラ
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/column/kamo/-1-2.php

追って第三回まで続く予定です。
セッション音源もこれから作るので、公開されたらまたお知らせしますね。
是非ご覧になって下さーい!!

あけおめです!

新年あけましておめでとうございます

2010_nenga.jpg
ようやく年賀状を書き終えました。

初夢は浜ユウスケの家に遊びに行った夢でした(笑)。


31日にそば打ちしたもんで、元旦は全身筋肉痛
39519011_16073711.jpg

なぜかにおいを嗅ぎ付けて現れたタマヨ。
39519011_778549478.jpg


本年も何卒どーぞよろしくお願い致します!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

