田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



ウルガで発表!!

頭脳警察とのツーマン、ご来場いただいた方、ありがとうございました!!

ステージに出た瞬間、いきなり超満でビックリ。
張り切って大御所の前座をやらせていただきました。

↓パンタさん&パマネンの貴重なショット!
47840533_3522764199.jpg



その興奮もさることながら、今回はステージで重大発表~!!
・・・ってゆーか、ご報告!!

「カヨさん、7年ぶりに妊婦になりましたっ!」

今日で3ヶ月です!

最後にハナ姉ちゃんもタンバリンでステージに上がって「イエロー・バード」を演奏しました!


会場のみなさんの暖かい拍手に父ちゃんも感無量。
ホントにありがとう。



そしてこの連休はこのライブのために福岡からやってきたドラマー=ナベが帰るのと一緒に福岡に来ちゃってます(笑)。
47840533_35391715.jpg


久々に会うナベの娘もちょっとだけお姉ちゃんになってました~。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

