田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



コーヒー&コーラ

テレビでロシア人がコーヒーにコーラを混ぜて

「眠気覚ましにゃ~これが一番だよ!」

と言っていたのでやってみました。
2022178_16969261_14large.jpg

あわわわ…、9割以上が泡だらけになっちゃった。

しかもいつまで経っても泡は消えず。。。
試しに泡だけすくって食してみましたが、マズかったので捨てました。

久々におすすめできない飲み物です。



それはそうと、先日ギタリストの梶原順さんと一緒にお仕事をさせていただきました。

一緒に…と言っても僕は一切ギターを弾いてません(笑)。
梶原さんの弾いた曲を譜面に起こして解説を書いてます。
それで眠気覚ましが必要だったんですけどね、いかんせんコーヒーコーラはダメです。

あ、梶原さん、今日ニューアルバムが発売なんですね。おめでとうございます!
413g6ZymMvL_SL500_AA300_.jpg
http://www.junkajiwara.com/



それはそうと、先週の日曜日は横浜であべさんとやってるI'm So Gladのライブでした。
カッコいい写真を撮っていただいたのでちょいと。
17533109_14589804_242large.jpg

17533109_14570022_237large.jpg



それはそうと、さっき昼間ウチのマンションの下でサスケを見かけました。
CA3F0443.jpg

道を間違えて偶然ウチの前にたどり着いたらしいです(笑)。アハハ。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

レーシック

やってきました!

一番安いプランでやったので、研修中の先生とかもいたらしく、こんな感じでちょっとビビりました
2022178_3914417_232large.jpg


なんか宇宙人に連れ去られたような感覚 w

手術中に見えたものはこんな感じ?



麻酔が切れた後、3~4時間はずっとタマネギを切ってるみたいに目がショボショボ。
眩しすぎて目がクラクラするって感覚も初めて

寝る前は眼帯です。
2022178_3914406_250large.jpg


しかし一夜明けたら…

視界サイコ~!!すげ~!!
朝からメガネ探さなくていいんだもんねー。

思わず夜、風呂入る前にコンタクト外そうとしてしまいましたw

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

