田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



そばもん

桑田さん、大丈夫かなぁ~


ご無沙汰ですが、近況です。

最近は「怪物王女」というアニメの劇伴を製作中!
http://kc.kodansha.co.jp/kaibutsu/special/index.html

↓こちらは予告編。この季節にピッタリのホラー!?



ちなみにドラムはサスケ君、ベースはナイスなウッドベースの宮本さん。
2022178_352475664_221small.jpg

本編は12月発売なのでもうちょっと先ですけど。


それからこんなのにファンパーが使われてたり…。

別冊少年マガジン「作品PRムービー作ってくださいコンテスト!!
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/04783/02/movicon/

↓こちらは編集部が作ったお手本ムービー。


興味のある方はぜひ応募してみて下さい。


んで、上記2作品ももちろん面白いのですが、
ここんとこ我が家でブームの漫画。

2022178_352523441_14large.jpg

「そばもん」
http://big-3.jp/bigcomic/rensai/sobamon/index.html

娘も真剣に読んでます。
2022178_352488921_58small.jpg

ちゃっかり夏休みの読書の一冊に入れてました(笑)。

もしアニメ化される際はぜひ劇伴やらせてくれないかなぁ~。
そばブームに期待です!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

♪ス~パッパ

新宿ブルースナイト2010
も~、大興奮の2日間でした!!
2022178_62613055_80small.jpg

なんとオーラスのカーテンコールでは…

この衣装で
2022178_62613511_96small.jpg

このお方のバックバンドをやらせていただいちゃいました!!
2022178_62612683_172small.jpg

♪ス~パッパ~でスモーキンブギ!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

新宿ブルースナイト&ファンキーパーマネンツ

いよいよ明日&明後日は「新宿ブルースナイト」!!
20100414040237fb2.jpg

カルメン・マキさんや宇崎竜童さん、山崎ハコさんetc...超大御所の方々とまたまた同じステージに立たせていただきます。

会場は出来たてホヤホヤのシアターパークテント劇場(大久保公園内)。
o0640048010620020489.jpg

今年最初の夏フェスだー!!

7/3(土)は酒匂ミユキ&ファンキーコネクションのギタリストとして、
7/4(日)はザ・パーマネンツ with TAMAYO+椿会で、
両日ともトップバッター(15:00~)の出演予定。

チケットなど詳しいことはコチラ!
http://shinjyukubluesnight.blog28.fc2.com/



そしてさらに7月7日の七夕にもスペシャルイベント!

「音吉7周年 プレミアムライブ~ザ・ファンキーパーマネンツ」

7月7日(水)新宿ゴールデン街劇場
開場20:00開演20:30入場料2500円(ドリンク付)
http://www.geocities.jp/golden_gai_gekijou/

The FUNKY PERMANENTS
Gt:田光マコト
Sax:カヨ
Ba:TOM
Dr:松原"マツキチ"寛
オープニングアクト:浜ユウスケ

※当日はライブの半券を持っていれば音吉で1500円で呑み放題になります!

こちらのチケットのご予約は
info@the-permanents.com
まで、ヨロシクです!!

FC2Ad

