田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



ザリガニパーティー

スウェーデンでは8月の恒例行事らしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ザリガニ・パーティー
CA3F0572.jpg

IKEAに行ったら売ってたので買ってみました。
ザリガニ1kg!
CA3F0573.jpg

ニューオリンズで昔食べた記憶がありますが、味はもう忘れてました。
見た目よりはウマいかな!?ビールに合いそう
奥さんと娘には今イチ不評(笑)。
スウェーデンでは子供達も大喜び!!…らしいけど。

日本ではまだまだ浸透しそうになさそうだね~



ザリガニとは全く関係ありませんが、
明後日はあべさん率いるI'm So Gradのライブです。

8月22日(日) 新橋ZZ 18:30~
前売\2,000/当日\2,500
http://www.zzpad.com/

よろしくどうぞ!

素敵な夜でした!

音吉 in キャバレー、サイコーでした~!!

ゴージャスなんだけど、とにかく昭和な雰囲気が満点の素敵な会場。
オープニングはもちろんこの方、浜ユウスケ!
CA3F0566.jpg


中盤に登場、宮腰オサム from 音吉!
CA3F0567.jpg


そして今年は私、ドラムも叩きました、ジェミニーズ!
100815_2112~01

<演奏曲目>
・ジェミニーズのテーマ
・渚にしやがれ(勝手にシンドバッド、ラップバージョン)
・クシ喰いねぇ!


大トリをやらせていただきました、パマネンの写真がないので、
誰かちょ~だ~い!!
<演奏曲目>
・Got My Baby
・踊れ!若者達!!
・新宿ホンキートンクブルース(ゲ:磯蔵カン太)
・古い日記(ゲ:ピー子)
・シケモク(ゲ:BMXのとやさん)
・パマネンヒットメドレー
・あなたマイ・ラブ


最後には今月いっぱいで音吉を卒業するアキオミに卒業証書を授与。
泣けましたね~。

沢山のご来場、ホントにありがとうございました!!


次回のパマネンライブは
・9月2日(木) 高円寺 CLUB MISSION'S
・9月5日(日) 小村井 香取神社

カヨの産休前はこの2本でラストです!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

明日はキャバレー!

お盆休みまっただ中ですが、家でお仕事中。。。

でも明日はハッチャけるぞー!!

キャバレー元ニュージャパンをフロアごと貸し切っての音吉パーティー!

2010年8月15日(日)
「音吉七周年記念第2弾 音吉inキャバレー」
新宿歌舞伎町 キャバレーニュージャパン(風林会館5F)


201007211814000.jpg

こんな素敵な会場です↓
img_top-thumb-360x228-806.jpg

http://unicorp.jp/newcatherine/

OPEN 16:00~22:00END(予定)
\4,000(2drink付)

【DJ】YONE-Q(CUE)、MASAMI(BtoB)、プラ吉、藤村美緒&Guest
【LIVE】BANX、GEMINI'S、ThePERMANENTS、宮腰理、Nao、TAMAYO、浜ユウスケ&Guest
【FOOD】渡辺工、トリヤミキ、MASON'S Bar
【酒】磯蔵酒造


今年はなかったジェミニーズも出場!
2022178_513397117_252small.jpg


オシャレして来て下さい!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

