田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



KAYA 再結成!

かれこれ15年くらい前にやってたバンドです。
885197_614764870_41large.jpg

ベースのみっちゃんの結婚パーティーにて、オリジナルメンバーで一夜限りの再結成!!
885197_614764764_87large.jpg

885197_614764753_34large.jpg


いやー、なつかしかった~。

最初はメンバーに会うことすらちょっとドキドキしたんだけどね、
いざ音を出したら、さすが、体がおぼえてましたねー。
当時は週2でバリバリ練習してましたから。

昔話で盛り上がって、結局最後まで残ってしまうKAYAの面々。。。
CA3F0609.jpg


ほんと、このバンドって仲良かったんだよねー。
またいつかやれる日が来たらいいなぁ~。

みっちゃん&めぐちゃん、おめでとー!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

♪祭りのあとの~寂しさが~

吉田拓郎の唄が頭の中で流れてます。

すっかり抜け殻状態。。。

香取神社、奉納ライブ、今年も盛大に終わりました!
2022178_586357125_92large.jpg


今年はホントに沢山の方に見に来ていただきました!!
打ち上げも史上最多だったかも(笑)

<セットリスト>
1. ガット・マイ・ベイビー
2. 愛のマッスル
3. ゴールデン街モテ男(浜ユウスケ)
4. 恋はフィーフィー(浜ユウスケ)
5. 亀戸からの手紙(浜&カヨ)
6. パマネン・ヒット・メドレー(マダム45~恋はワン・ツー・スリー~マイタイ・サンセット~黄色い太陽~ロック・ザ・ミュージック)
7. 香取神社音頭


今回の目玉はやっぱりカヨの産休前ラストライブってことで、
浜&カヨのデュエットでしたかねー。(原曲はもちろん「カナダからの手紙」)
この組み合わせ、実は初の試みだったのね。

あとは今回TAMAYOが出られないということで、椿会のみなさんがTAMAYO
抜きで踊ってくれたこと。
これも初の試み。
TAMAYOがいない分、後ろから見ててもいつもより気迫を感じました。

…と思ってた矢先、ロック・ザ・ミュージックの演奏中に、なんと来れなかったはずのTAMAYOが登場!!

これには涙が出そうになったね。。。

実は急に予定より15分押しでスタートして下さいと言われたんだけど、
そのおかげで間に合っちゃったのねー!!
奇跡は起きました!

2022178_586417817_197large.jpg
(↑なんじゃこの手の動き!? 笑)


そして打ち上げはお約束通り、霧下そばをふるまわせていただきました!
5キロのそばが、あっという間になくなりました


見に来ていただいた方、ホントにありがと~!
搬入&搬出を手伝っていただいた方、ホントにありがと~!!


来年もやっぱりやりたいな。。。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

