田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



3/20 イベント中止のお知らせ

皆様ご無事でしょうか。

ほんと、大変なことになっちゃったねー


さて3/20に巣鴨で予定していた野外イベント「ネオ昭和祭り」、
やはり中止とすることになりました。

h3_f_vol08.jpg


ご来場を予定してくれてた方、すいません。
結構下準備もバッチリやってただけにヒジョーに残念ですが。

ほんとだったら今日からナベが東京にくるはずだったんだけどね。
スタジオもキャンセルしなきゃな~と思ってたら、向こうの方から節電のためキャンセルさせてもらえますか?って言ってきました。

節電と募金くらいしかできないけど、頑張りましょう!


あと、みんなあんまり買い占めしないようにね…。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

