田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



新宿ウルガ

昨日はウルガに集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!!

なんか震災以来、久々に騒いだような気がしたな~。
110417_2147411.jpg

カヨはまだ産休中ですが、その分宇野ちゃんが熱いギターを弾いてくれました。
そしてトムは指にマメができてました(どんだけ久々に弾いたんだ?笑)。

<セットリスト>
1. 黄色い太陽
2. とりあえずこれでいいや
3. 愛の行方
4. Got My Baby
5. 恋はフィーフィー(w/浜ユウスケ)
6. 唇にピストル(w/浜ユウスケ)
7. 原発ロック(w/石田洋介)
8. 1968~ヒッピー達への鎮魂歌(w/石田洋介)
9. ロック・ザ・ミュージック
10. 男のロマン
EN. 愛のマッスル(w/浜ユウスケ、石田洋介)


そしてこの後、ドラムの宮田は被災地へ炊き出しに出発いたしました。

霧下そばを1000人前持っていってもらいます!!

もちろん昨日みなさんが飲んでくれた酒代もよ!
110417_2218571.jpg



宮田、頼むぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ライブやります!

前回のライブ(巣鴨ネオ昭和祭り)は震災直後ってことで、残念ながら中止になってしまいましたが、次はやります!!

4/17(日)@新宿ウルガ
「ヤングレコードpresents Shinjuku URGA 11th Anniversary 開幕」

open/start18:00
前2,000/当2,500(+1drink order)

1697097701_195.jpg


【出演】
★The PERMANENTS(メ:Vo&G 田光マコト、B 佐々木トム、Gt 宇野振一、Dr 宮田トモユキ )
★石田洋介
★浜ユウスケ
【オープニングアクト】
☆朋(声師) ☆The Head Lights
【DJ陣】
☆MASAMI(BtoB) ☆AKIOMI(Rocket) ☆関根圭(B.P.M)
【Special Food】
☆KOMIZO(otokichi)

ヤンレコ&音吉ファミリーが急遽大集結!
その心は…もちろんこの日みなさんがお支払した飲み代を、被災地に寄付するためであります!!
だからとにかくガンガン飲んで下さい


祭りが軒並み自粛ムードだけど、こんなときこそ盛り上げなきゃだよね。

そういえば今年の隅田川の花火も中止らしいけど、それってデメリットの方が大きいんじゃないかなー。
なんか何の解決にもならないような気がします。

みんなシンディ・ローパーを見習わなきゃ。

FC2Ad

