田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



明日はサスケバースデー

8月25日(木)高円寺MISSION'S
SASUKE誕生祭イベント
「後厄FLASH BACK!」


入場料 2500円+ドリンク500円
開場 18:00 開演 19:00

出演
・The Strip Mutant's
・SASUKE+The Permanents with Yosuke-Ishida
・BAKUBENI
・多火油機団

でございます。

カヨさんは今回育児のためお休みです。

その代わりに強力な助っ人を呼びました。

2022178_1283693742_97large.jpg

リードギター=石田洋介!!

普段あんまり聞けないけど、洋介のエレキの音、好きなんだよね~。
いつもとちょっと違ったバマネンでやりますよ!

パマネンは19:50より。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

新車&イベント告知

車を買い替えました。

真っ赤なアルファロメオから真っ白なチェロキーへ!
2022178_1245810939_13large.jpg


早速湘南でも行こうと意気揚々と高速に乗りました。
いいね~、やっぱアメ車だね~!!


ところがちょっと渋滞気味。

プスン、プスン…。
なんかアクセルの調子が変???

あれ?なんか暑くない?

ありゃりゃ…、エアコン切れてる…ってゆーかエンジン止まっちゃったよ


なんとそのままエンジンは二度とかからずJAFを呼ぶハメに…。
2022178_1245804565_14large.jpg


はじめて渋滞の先頭になりました。


その後一度は修理から帰ってきましたが、翌日また入院。
かれこれ2週間、マーチ(代車)に乗ってます。

チェロちゃん、はやく帰ってこーい!!



といったトホホな近況ですが、久々に日記を書いたということは告知付きです。
2週連続、新宿のキャバレーでビッグイベント!!


8月7日(日)歌舞伎町ニュージャパン
「新宿金蝿 vs BLACKBIRD」

Open 17:00 Start 18:00/\6,000

オープニングアクト:ウイウイ・マーフィー、ザ・ヘッドライツ
2022178_1245819378_181large.jpg

つ、ついに、本家本元、横浜銀蝿の翔さんのバンドと対バンします!!
チケット残りわずか!


8月14日(日)歌舞伎町ニュージャパン
「音吉8thアニバーサリーパーティー inキャバレー」

Open 16:00/\4,000(w/1drink)

出:The PERMANENTS、浜ユウスケ、石田洋介、能登谷健二、あずみけいこ、Annie & Gilbert(紫ベビードール)、ぴーこ、卑Y団、ザ・ヘッドライツ


毎年恒例、飲んで騒いでの大パーティー!!
パマネンも年に一度の豪華編成、盛りだくさんの内容でお送りします。
今年は新ユニット"パマネン with ぴーこ"も初披露。
2022178_1245819369_28large.jpg


【追加速報】
当日新宿金蝿とパマネンwithぴーこのスプリットシングルCDを(たぶん)発売!


両日ともチケットの予約、お問い合わせはこちらまでメッセージ下さい。
youngrecords@mac.com

四露死苦!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

FC2Ad

