田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト


シュールな夜~その後

昨夜の下北251、盛り上がったねー
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

主催のシュールファイヴ、実はライブ見るのは久々だったんだけど、
ホント面白かった。
奴らやっぱり最高だよ。
来られなかった方は是非CDでね。


それはさておき、
打ち上げも楽しかったし、パーマネンツももちろん最高のライブをやったつもりなんですが、ひとつだけどうしても悔しいことがあったのでこの場を借りてめずらしくグチらせて下さい…。


最前列で一人ポツンと椅子に座って寝てたそこの女

どーゆーつもりだ


俺達のバンドに興味がないのはしょうがない。
お気に召さない音楽だったのかもしれないし、眠かったのもわかる。
でもさー、その場所はどうしても視界に入ってくるんだよねー。

確かにミストーン出したり声がひっくり返っちゃったり、ダメだった部分もあるよ。
それでもこっちはみんなに楽しんでもらいたくて一生懸命やってんのよ!!
そりゃ~ねぇ~べよ~(←池中玄太風)


あまりにも悔しかったので、さすがの私も間奏で客席に降りました。
無反応なその女の目の前で熱いギターソロを延々と弾いてやりました。

異様な気配に気付いたのでしょうか、ついにその女は目を開けました。
(後ろの方で見てた皆様、何が起こってたのかわからなくてスイマセン…)


授業中に爆睡してる生徒にチョークを投げる先生の気持ちってこーゆー感じだったのかな(笑)?

…ってなぜか自分が反省しちゃったじゃねーかよ~
スポンサーサイト

コメント

同感同感。

反省しちゃったトコがまたいいね~(笑)えらいえらい。
良くできましたーっ

  • 2008/02/25(月) 06:54:16 |
  • URL |
  • タコ #Mj0Cg62o
  • [ 編集]

タコ社長さん、どうもこんばんわ。
こちらに書き込みしちゃいますよ、
メグですv-354
下北行けなくてすみません。

ってか、そんな事があったんですかi-230
その位置は目立ちますよね~。
せめて場所を選んで考えてから行動しろ、
っつの。
って感じでしょうか・・・e-263

まぁ、ちょっと失礼な女子ですね

  • 2008/02/27(水) 19:20:58 |
  • URL |
  • メグ #SFo5/nok
  • [ 編集]

あはは、でも日記に書くとスッキリするな~。
コメントサンキューね。

  • 2008/02/28(木) 00:43:19 |
  • URL |
  • タコ社長 #.RAXqMQA
  • [ 編集]

あは。
お邪魔します。

だいたいそんなもんですよ(笑)
またグチってくださいe-461

  • 2008/02/28(木) 19:42:36 |
  • URL |
  • メグ #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/13-e1396a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

