田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。



東北ツアー行ってきまーす!

明日からパマネン東北ツアーに行ってまいります!

4月25日(金) 酒田 MUSIC FACTORY
4月27日(日) 山形 ミュージック昭和 session
4月29日(火) 鶴岡 BEETLE
5月1日(木) 仙台 enn

昨年後半からずっとサポートしてくれてるドラマー=サスケの地元なんですねー。
仙台といえば牛タン!
山形といえばさくらんぼ

娘も一緒だし、途中で浜ユウスケも一部参加してくれるみたいなんでね、かなりの珍道中が予想されます(笑)。
SA380258.jpg


それはそうと、例のサンセットライブ2008
現在3位で、なんと2位と2票差まで追いつきました!!
みんなすごいよ!!ホントにありがとう
2位の画面見たら泣くかもしれません…。

なのでもう一回だけ(笑)↓
http://www.beachcafesunset.com/

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

最高でした!

昨日はお疲れさまでした!最高に楽しかったっす。奏でるジャンル広いっすね~(^^;)久々に感激しました。コレに懲りずまた酒田へ来てください。ありがとうございました。

東北ツアーお疲れ~

ところで、サンセットライブ2008なんだけど、
現在2位じゃん!! すごい!

しかも。
33位の『パーマネンツ』の22票(現在)を足すと、
1位のケンバンドまで4票差だよ!!!!
つか、なんでダブってんだ???

んじゃ、残りのツアーもガツンとかましてくれっ!!

  • 2008/04/26(土) 23:12:20 |
  • URL |
  • おかぽむ #MDo56pwE
  • [ 編集]

というか、もう1位ですよっ!
すご~っ☆

  • 2008/04/30(水) 08:53:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/24-e1f58499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

