FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北ツアー終了!

怒濤のライブツアー、ファイナル!!

9/11 いざ鶴岡へ
サスケとも久々だったので前乗りして現地で軽くリハ。
その後サスケのイカした地元仲間達も続々と合流して、夜は更けて行くのでありました。
080913_0020~01
※写真と実際に行った店とは関係ありません。


9/12 鶴岡BEETLE
チェックアウトしなくていい日に限ってなぜか早起きのトム(笑)。
入りまでちょっと時間があったので、海辺のバーへ。
080912_1507~01

そして本番。
前回以上に盛り上がりました!鶴岡ワンマンも夢じゃない!?
この日のハイライトは16年ぶりにステージに上げられてしまったスーパー・ギタリスト=ダイアモンド☆コーキ!!
931383234_184.jpg
ギターは彼にまかせ、オイラはハンドマイクで「愛のマッスル」。
その素晴らしい演奏に一夜限りの"パマネン三代目リードギタリスト"に任命!!
言うなればパマネンのライダーマンか(笑)。


9/13 仙台ジャズフェス昼の部
青葉区役所前でのストリートライブ。
かなりギリギリの到着になってしまい、車を止めて戻ると前のバンドがもう最後の曲の演奏中
さらにシールドとエフェクターを車に忘れてくるというハプニング付き。

しかしストリートなのにめちゃめちゃ音が良かった!
さすが街をあげてのイベント、スタッフの方もグッジョブでしたねー。
_MG_1804.jpg
写真は通りがかりのカメラマンの方が撮ってくれていました。
http://ponta.at.webry.info/

夜まではちょっと時間があったので、辺りを散策。
歩いてたのはほんの一角でしたが、街中いたるところで演奏が行われておりました。写真がなくて伝わりにくいですが、すごいですよ。
楽しいぞ、ジャズフェス!!


9/13 仙台ジャズフェス夜の部
こちらは夜の演奏場所、勾当台公園野外音楽堂。
このあとTAMAYO+椿会も到着!
リハ前はこんな感じですが…
080913_1501~01

夜になると…
2008091319060002.jpg
超満&老若男女総立ち!!
サイコー気持ちよかった!!!!!
Image186.jpg
サングラスごしに見るのがもったいなくて、途中で外しました。
履いていた下駄も割れました(笑)。
とにかくすごかった。
来年絶対も行くぞー

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/44-4ab205d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。