FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿御三家、お誕生会

ヒカルとトムと石井のバースデーライブ@新宿ホリデー、沢山のご来場ありがとうございました!

パマネンはちょっと早いですが、2008年を締めくくるという意味も込めて、今年絡んだファミリー総出演!
ポール舞、浜ユウスケ、TAMAYO+椿会、ボラーチョスの大塚リーダーを交え、サスケとイッシーのツインドラムで挑みました。

<セットリスト>
1.インスト(トム作曲、タイトル未定)
2.シャルマンの夜(with ポール舞)
3.浜メドレー(Vo:浜ユウスケ)
4.恋はワン・ツー・スリー
5.黄色い太陽
6.La Ri La Re(4~6 with TAMAYO+椿会)

爆音ベースアンプをど真ん中に、左右からは2台のドラム、ギターもマーシャル・フルアップでアドレナリン出まくり。
Image565.jpg
なんか、ロックしたな~って感じ。完全燃焼しましたね!


そしてこの日の目玉でもあった新宿金蠅の映画上映!
kinbae_mov.jpg
大ウケでしたね~、ホント。
出演しておきながら、笑い過ぎて涙が出ました。

ラストは出演者みんなで「新宿ベイベー」。
081123_2301~01001



打ち上げを終えて明けて翌朝、家に帰るとあきらかにカミさんではない女性が洗濯物をたたみながらフラフラのオイラを出迎えてくれました。

そしてあきらかにウチの娘ではない子供が朝からハイテンションで走り回ってる…


そう、只今休業中パマネン正式ドラマーのナベの娘(2歳)が上京しているのであります。
眠さをこらえてみんなでプリキュアの映画を観に。
081124_1509~01

プリキュア映画も偶然にもバースデーの話でした。

もうろうとしてたせいか、プリキュアとなぜか新宿金蠅がダブっちゃって(笑)、いや~、これまた感動しましたねー。もう号泣です


みんなでお祝いするのって、する方もホント幸せな気持ちになるよねー
あらためて新宿御三家、お誕生日おめでと~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/60-6d799ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。