FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールクラーク

コールクラークというアコギで有名なギター・メーカーがありまして、
この度なんとモニターをやらせていただくことになりました!

まあモニターといってもギターがタダでもらえたりするわけではないのですが、
コールクラーク使用アーティストとして認定されたわけであります。
http://www.coleclarkguitars.co.jp/index_ja.php
081208_1221~01
ダイヤモンド☆ユカイの下、斜め上には世良さんがいるじゃないですか~!!

楽器のモニターになるのって、ひとつの夢でもあったんだよねー。
昔ツイストの松浦さんとか、ジューシィ・フルーツのイリアさんとかがグレコのカタログに出てたの…憧れだったもんなぁ。
確か横浜銀蝿もフェンダーの広告になってた記憶が…?


アコギはライブではほとんど使わないから、こんな僕でちょっと申し訳ないような気もするのですが、いや、これはホントにいいギター!!
JabBeeシゲルが絶賛してたのもわかりますね

これからもっとアコギも使ってみようかな~
アコギが必要な場面があったら是非呼んで下さい(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/61-c6e5b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。