FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋介レコ発@440

昨夜は石田洋介バンドで新年初ライブでした!

久々の下北。
久々すぎて電車乗り間違えた(笑)。

下の251ではなんと元パマネンドラマーの真野がライブだったらしく、
090129_0301~01
さらに上のスタジオではDachamboのメンバーがリハをやっていたらしく、
なんだか色んな人とも再会できて楽しかったなー。
さすが下北ですね。

↓こちらは3日前に誕生日を迎えたDJ-aki。
090128_2321~01
餃子の王将で彼らと始発を待つってのも何年かぶりでした。


肝心のライブの写真はありませんが、終わってから何人かの人に
「ギターの音がめちゃめちゃ良かった!」
って言ってもらえたのがすげー嬉しかった。
ようやくES-330も使いこなせてきたのかな?

テクニックでは他の人に負けても、音色だけは誰にも負けたくないっていつも思ってるからねー、俺にとっては最高に嬉しいお言葉なのであります!

この調子で明日もイイ音出すように頑張りまーす

1月30日(金)吉祥寺Planet K
「ANOTHER WORLD」

出:ザ・パーマネンツ、ベンベナッツ、雑木林46、seseragi 25、青江好祐(from ユースムースアヴェニュー)
Open 18:30 Start 19:00前売¥2,000/当日¥2,500
http://www.inter-planets.com/pk/
※パマネンは20:10頃~の出演予定。

是非是非ヨロシクどーぞ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/67-012c37c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。