FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パマネン新年初ライブ終了

吉祥寺プラネットK、今年一発目のパマネンでした!

<セットリスト>
1.トーキョー・ダンディズム Part1
2.ロック・ザ・ミュージック
3.マイタイ・サンセット
4.追憶のメリー・ジェーン
5.小さな未来

個人的にはワウとボリュームペダルを何度も踏み間違えたり、色々反省点もありましたが、2ヶ月ぶりのパマネンだったんで、やっぱり楽しかった~。

共演したベンベナッツも増々パワーアップしてましたね~。
ギターのヤッちゃん(←元パマネン)、最高イイ音出してました!
090130_2013~01

最近、定番衣装だった白スーツを乾燥機にかけたらスソが縮んでしまい、着れなくなってしまった
なので昨日の衣装は15年くらい前に履いてたピチピチのベルボトム。
ボタン止めるのに相当気合いいりましたねー(笑)。

妙に足が開かなかったのが、ペダルを踏み間違えた原因だったりして!?
もうちょっと楽な衣装を早く手に入れなければ…。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/68-24366722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。