FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷7th Floor

遅くなりましたが2/28@渋谷7th Floor、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

なんと当日の朝、おニューのスーツが到着!
090303_2347~01

あら? いつもと変わんない…って!?

いやいや、ビミョーにバージョンアップしたのよ~。
イメージはクラプトンの1stソロアルバムでオーダーしたであります。
Clapton.jpg

着る人が違うと、こうも違うのか…って感じですが、本人的にはかなりグゥ~

早速本番で着用。
28632456_2317737010.jpg

ま、やっぱりいつもと変わんないですね…
(写真は対バンだったシュールファイブ、デカ長の日記より拝借)

<セットリスト>
1. 愛のマッスル
2. 魅惑のファッションガール
3. 湯上がりエナジー
4. 原宿レイン
5. 黄色い太陽
6. あなたマイラブ(withシュール・ファイブ)
7. 房総ガール
8. 心に咲く花
9. ロック・ザ・ミュージック
10.情熱

超久々の「原宿レイン」、ライブではほぼ初披露に近い「房総ガール」、シュールの万作&土山田が歌う「あなたマイラブ」…今回はレアな曲を結構やりましたね~。

しばらく歌もののライブはやらないのではないか?…という予測の元の選曲だったのですが…やっぱり4月に急遽、追加公演が1本決まりました。
4/4(土)新宿URGA
新宿では有名な孤高のギタリスト=青木先生率いるヘッド・シャーマンズと対バン。

シュール・ファイブのワンマンと日程がかぶってしまいましたが、なんとかハシゴできるかな~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/77-62caa464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。