FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園式&謝恩会

ほんとにあっという間の3年間だったなー。
我がムスメ、昨日幼稚園を卒業いたしました!!
090318_1108~01

卒園式の感動もつかの間に、実はその後、我々夫婦には重要な役割が待っていたのでした…。

そう、謝恩会でのパーマネンツの演奏!!

しかも今回はライブコーナーはもちろん、BGMやファンファーレなどもすべて生演奏でやろうという企画。
もう一世一代の大イベントでしたよー。
090318_1539~01

パマネンライブ・コーナーでのセットリストはこんな感じ。
・ジュリアに傷心
・学園天国
・プリキュア5 GO!GO!
・愛のマッスル
・TOGETHER(ポケモン主題歌)

マッスルの間奏では、こんな感じでキン肉マンに変身したものの…
090320_0009~01
子供達に追いかけ回され酸欠状態になるといったハプニングもあり(笑)


いやぁ、とにかく大成功に終わってホッと一息。
先生方も今までの謝恩会で一番楽しかったと言ってくれたそうです。
良かった良かった。

ものすごい数の譜面を相手に、それでも楽しみながら演奏してくれたトムとイッシーさんにも感謝。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/80-7aea4105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。