FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月ダヨ!!~ご来場ありがとうございました!

上半期を締めくくる一大イベントが終わりました@新宿キャロルハウス!
あの場に集まっていただいた皆様、ホントにありがとうございました。

BtoBマサミのDJ~オープニングアクトの浜様から
まずはジェミニーズ。
090621_2327~01

3年目にしてついに起きましたね~本番マジック!
昨年のグダグダ感はから一転して、おそらく誰もが「これがジェミニーズ!?」と思ったことでしょう(僕達もやりながら思いました…笑)。
おそらく昨夜の演奏が、もうこのバンドのピーク!奇蹟のライブでした
「ロック・ザ・ミュージック」のラップバージョン、当日大阪から帰ってきたあずみけいこをゲストにいきなりやった「ホンキー・ノンキー・ウーマン」も最高面白かったYO!


続いて九州からこの日のためにお呼びしました、トミー富岡。
1203167326_139.jpg

完全に会場が一体になりましたね~。日本にはこんな凄い才能を持った人がまだまだいるんですよ!
昨日のライブを見て、"大好き"を通り越えて"崇拝"に変わりました(見た人はわかるネタですねー…笑)。声もギターも(ネタも)最高
残念ながら今回見れなかった方、G街あたりのどっかの店でこのCDを見かけたら是非聞かせてもらって下さい!


ラストはもちろんファンキー・パーマネンツ!
HI3A1821.jpg

ぶっちゃけ100%出し切れなかったかも…
いや、もちろん出したはずだったんだけど、終わった瞬間に「まだまだイケたはず!」と思っちゃったんだよねー。
すなわちまた新たな可能性が見えてきちゃったということですな!!

4曲程パマネンの歌ものも英語バージョンでやってみました(半分長嶋英語…ルー大柴英語?でしたけど)。
いろいろ冒険したライブ、次はもっとすごいライブやるよ…。
こんなもんじゃないぜ~っ!!


このアルバムの制作に関わってくれた皆様、CDやTシャツを買ってくれた皆様、これからCDを買ってくださる皆様(笑)にあらためて感謝です!!

サンキューエブリバディー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/97-0e1430ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。