FC2ブログ

田光マコトの"とりあえずこれでいいや"

歌謡ロックバンド"ザ・パーマネンツ"のVo&Gt、インディ・レーベル"YOUNG RECORDS"のタコ社長です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逗子海岸

夏が待ちきれず、ちょいと逗子まで遊びに行ってみました

まず目指すはゴールデン街のJOEさんの海の家="MAGIC SEA"。
ここにはその名のごとくマジシャンがいるとのウワサ。
28277784_358260483.jpg

手前の裸の方がマジシャンです!
いやいや、すごい。
色んなマジックを見せていただきました。

この写真、よく見るとサイフが燃えてます。
最後は口からハトが出てきたり…(笑)。


その後、そこから数十メートル離れた別の海の家では、知合いがDJをやってるとのウワサを聞いてたので、そちらも覗いてみました。

おおっ!いました!!
元ミラクルマンのドラマー=ピーチ岩崎!
8年ぶりくらいの再会だー。
28277784_1253416702.jpg

同じくここでDJでをやってたRamblin'の編集長=宮内さんともついに初対面。
日没頃にはサザンをかけまくると言ってたのですが、
残念ながらその後、我々には中華街が待っていたためお先に退散。
うーん、あそこでサザン、聞きたかったなぁ~。


それにしても最近の海の家って、オシャレなのねー。
天気が今イチで、海には入れなかったけど、十分楽しめました。

でもやっぱり暑い日にもう一回行きたい!。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takomako.blog22.fc2.com/tb.php/99-6a14e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。